夏休みといえば、昆虫採集!
昆虫採集といえば、クワガタ、カブトムシ!
子供の憧れだよねぇ

知ってる?!
カブトムシやクワガタの色ってほとんどは
天敵から見つからないように
黒 だけど、今年は気温が暑すぎて、太陽の光で
カブトムシやクワガタ自体の温度が上がらない様、
赤っぽい色をしてるんだってぇ、
でもそうすると天敵から見つかりやすくなって 
食べられてしまう機会が急増!
ぐらみー は白色でよかったぁ


今回は、上越市内の専門学校様から4月に
ご依頼いただいた、校舎リニューアルのお仕事のご紹介!

内装工事で、壁や床、教室が新しくなって、
ぐらみー が働く会社では、外の看板や
壁や床に合わせて、掲示板本体をリニューアルしたり
オープンキャンパスで使う部屋の装飾や、レイアウトを
担当させてもらったんだよ

IMG_7674

_DSC2282

_DSC2295

_DSC2328

オープンキャンパスってどんなことするんだろぅ
参加してみたいなぁ


ぐらみーの働く、会社
グローバルアセットモーションズ

インスタ担当 ぐらみー
Instagram